皆様にご報告がございます!!

こんにちは!
フロント渡邉です(*^^*)

毎日寒い日が続いていますが、皆様お変わりありませんか?
早いもので今年も残りわずかとなりましたね。
JEU DE PAUMEも年末年始に向けてみんなで掃除を少しづつしています。

早く終わらせて気持ちよく過ごしましょう♪

そして突然ですが皆様にご報告がございます!
この度、1月に結婚をすることになりました。
お相手は同じJEU DE PAUMEの藤井コーチです!!

私は12月末で退職する事になりました。

レッスンに来られた方には直接ご報告させて頂いておりますが、まだお伝えできていない方もおられると思いますので、この場をお借りしてご報告させて頂きました。

JEU DE PAUMEができてから、本当にたくさんの方に出会わせて頂き、たくさんの方に支えられてここまで来ることができました。
皆様に出会えた事は私の宝物です。
短い間ですがお世話になりました!

たくさんの方からもお祝いを頂き本当に嬉しいです(;_:)
ありがとうございます!


一番びっくりしたのはパイ投げです(笑)
突然レインコートを着せられ外に連れていかれました。

そしてパイ投げスタート!

初めての経験でベトベトになりましたがとても楽しかったです♪



計画してくれた皆様ありがとうございました♪

本当にお世話になりました!
ありがとうございましたm(__)m

来年のイベントなどもしかしたらお手伝いでいるかもしれませんので、見かけたらいつでも声をかけて下さい!
またどこかで皆様に会えるのを楽しみにしています(*^^*)

今年のレッスンは24日が最後です。
25日~27日はイベントをしているので是非参加して下さい!!
最後までテニスを楽しみましょう♪