もういくつ寝ると…

こんにちは!

万年寝不足の水田です。

最近冬らしく寒さが身体にしみてきましたね。

我が家は誰とは言いませんが、こたつを出すと二度と出てこなくなる人がいるので、

ここ数年こたつを封印されています。

こたつに入って、みかんやアイスを食べるのが楽しみだったので残念すぎます。

話は変わって先月の話ですが、妹の試験の付き添いで福岡に行ってきました!

1泊2日だったのですが、両日とも一人で福岡観光をしてました。

当日までノープランだったのですが、『そうだ!護国神社へ行こう!』と車を走らせ護国神社へ

土曜日だったので人も多く、時期的に七五三のお参りをしてたりと賑わっていました。

せっかくなのでお参りしようと一人で参拝列に並び、護国神社内を1周してきました。

学問の神様で有名な神社ですが、敷地内に金運の稲荷神がいたので、がめつく様に参拝してきました。

絵馬も書いて固く固く結んで祈ってきたので来年のJEU DE PAUMEは更に盛り上がる事でしょう。

2日目は『海の中道』へ行ってきましたが、話が長くなるので気になる方は是非お声かけください♪

水族館に入る前から出るまでのお話をします★

 

 

さて、今更ながら12月も残り半分となりました!

めんどくさがりの水田も重い腰を上げながら掃除や断捨離をしているのですが、とっても懐かしい写真を見つけました!

水田と渡邉の卒業時の写真です!

高校で同じ部活に入部しダブルスペアとなり、試合では苗字も違うのに他校の人から『双子ですか?』と聞かれていたのが懐かしく思えます。

帰れるならこの頃に帰りたい!!

 

JEU DE PAUMEも年末に向けて少しづつ片付けをしているので、年内に終わるように応援をお願いします。