4月からのお得なキャンペーン情報!

4月からお得なキャンペーンを開催いたします!
2つ同時開催となりますが、新規でテニスを始めたい方も、現在通っていただいている方にも、
お得な情報となっているため、是非最後までスクロールしてください!

キャンペーン期間は、4月1日~6月30日までとなっております。
お得な情報やスクールの事に関しましては、インスタなどSNSにもありますので、
是非そちらもチェックしてみて下さい!

それではキャンペーン内容を書いていきます。

まず1つ目!
《新規入会キャンペーン》
期間中に新規で入会をして頂いた方限定で、下記特典どちらかをプレゼント!
『ラケットプレゼント』又は『月会費2か月分無料』
どちらか選んで頂いた方の特典をプレゼント!

初めてテニスを始める方や、久しぶりにテニスを始めるのにラケットの状態が不安な方は、
『ラケットプレゼント』がオススメ!
初心者でも扱いやすいラケットになっております。

すでにラケットを持っていて、ラケットが要らない方は『月会費2か月分無料』がオススメ!

 

次に2つ目!
《お友達紹介キャンペーン》
現在ご入会いただいている方は、期間中にお友達を紹介して頂く事によって
下記特典をプレゼント!

まずは紹介者して頂いた方(会員)
『ご紹介頂いた方が体験された場合』
・スクールで使えるテニス用品500円クーポン

『体験をされた方が入会された場合』
①レッスンチケット1枚
②JDPオリジナルタオル1枚プレゼント
どちらもプレゼント!

次に体験される方(体験者)
『体験された方』
無料体験レッスン+1回(通常は1回のみ無料で受けております)

『体験者をされた方が入会された場合』
①入会金無料
②JDPオリジナルタオル
どちらもプレゼント!

以上、春のお得なキャンペーン2点になります!

春になり暖かくなって、運動を始めるのに最適な時期になってきました。
身近な人でテニスに興味がある方と一緒にテニスを楽しみませんか?
2つのキャンペーンを同時受けることも出来るので、今ならお得に始める事が出来ます!

各リンクや連絡先は下記をクリックしてください。
【公式LINE】
【Instagram】

【スクールHP】