秋の物販キャンペーンを開催します!

今秋、新作ラケットが多く発売されました!それに伴い、物販キャンペーンを開催いたします!

開催期間:9/12(火)~10/24(火)
内容:ヨネックス、トアルソン商品20%OFF

先ずは、キャンペーン目玉の新作ラケット紹介です。
・ヨネックスからは、「PERCEPT(パーセプト)」
・トアルソンからは、「S-MACH TOUR V4.0(エスマッハ)」
・ソフトテニスからは、「ジオブレイク70」
キャンペーン期間中に、試打ラケットも順次準備していきますので、実際に新作ラケットを体感してみてください。(試打ラケットは、各メーカーやラケットの種類により、提供できる期間が異なります。HP内お知らせ又は、インスタにて情報を掲載しますので、確認をお願いいたします。)

さらに、特典とお得情報
・トアルソングリップの摑み取りや、購入金額に応じたオマケのプレゼント。
・PERCEPTの前モデル、VCORE PROのスクール試打ラケット販売。
(VCORE PROに関しては、購入希望者が複数人いた場合抽選とさせて頂きます。)

他にも、新作ガットや新色ガットなど色々あります。

少しずつ涼しくなり、秋を感じるようになりました。テニスもしやすい気候になってきましたので、よりテニスを楽しむために、この機会にラケットやガットの新調はいかがでしょうか?