毎週イベントやってます!!

こんにちは!本日のブログ担当の齋藤です!

本コートに移転して早二ヶ月が経とうとしております。大変ご盛況を頂き、ひとえに皆様の暖かいご支援の賜物とスタッフ一同感謝しております。

さて、私事ではありますが先日、『大分トリニータ×セレッソ大阪』(2022JリーグYNCルヴァンカップ)を観戦してきました

 

 

 

 

やはり生で観戦すると違いますね!
プレーの迫力や選手の気迫に圧倒されました!

また、大会観戦に行くといつも思うのが、イベントとしての盛り上がりの凄さです。
会場のアナウンスや出店などサポーターを楽しませる仕組みが多いと盛り上がりますよね!

感染症対策のため声を出しての応援は出来ませんが、それでも会場の熱気やサポーターの息遣いは現地じゃないと感じられない特別な雰囲気だと感じました。
是非皆さんも機会があればテニス以外のスポーツにも触れてみてください!

スポーツイベントといえば、JEUDEPAUMEでも毎週イベントを開催しています。

JEUDEPAUMEでは皆様に楽しんでもらう事を目的に様々なイベントを企画しています。HPやインスタに情報を載せていますので、チェックをお願いします!

直近で開催予定のイベントは以下の通りです。

6/5(日) 『テニス女子会(硬式テニス)』

6/12(日) 『テニス女子会(ソフトテニス)』

6/19(日) 『JDPカップ 硬式テニス チャレンジカップ』

6/26(日) 『ジュニア向け審判講習会』

が企画されています!!是非ご参加ください!

JEU DE PAUMEではゲストの皆様のご意見・ご要望を反映したイベント開催したいと思っております。皆様のお声をお聞かせください!

これからもスタッフ一同皆様の楽しんでいる表情をエネルギーにイベントを開催していきますので、今後もお楽しみに!!