盛り上がってます!!

こんにちは!

フロント水田です★

最近ジュニアレッスンの問い合わせが殺到しております(^▽^)/

JEU DE PAUMEでは硬式テニス・ソフトテニスの両方のレッスンを受ける事ができますが、

今通われているジュニアレッスン生のほとんどは体験レッスンを通して、子ども達本人がどちらを始めるかを決めているパターンが多いです♪

どちらもたくさんの魅力はありますが、今回は硬式・ソフトジュニアレッスンの様子をご紹介します。

まずは硬式テニス

 

 

 

 

 

基礎からゆっくりと子どもたちのペースに合わせながらレッスンを行っています。

選手を目指している子から、運動不足解消で通っている子と理由は様々ですが、子ども達一人ひとりに合わせた指導や声掛けを行っています。

 

ソフトテニスです↓

 

 

 

 

 

どのクラスも人数が多く子ども達の多くは、中学でも部活で頑張れるからとスタートする子が多いです。

走り込みなど運動量も多いですが、みんなが楽しく頑張れるような遊びも加えたレッスンやウォーミングアップをたくさん取り入れています。

 

テニスを通してすぐに新しい友達が出来るので、どちらのクラスも男女ともにとても仲が良く、『今日〇〇ちゃん来る!?』という会話が飛び交うくらい毎日大賑わいです♪

 

どちらを始めようか悩んでいる方は、硬式・ソフト両方の体験レッスンも受ける事ができます。

気になる方は見学からでもOKですので、ぜひコートに遊びに来てください(^^)/