楽しいJDPを紹介♪

こんにちは。本日のブログ担当はフロント水田です!

先日パークプレイスに行ったのですが、展示が卒業式・入学式モードでした。

我が家の姪っ子がもう1年したら小学生になるのですが、今からランドセルを楽しみにしていて一緒に買い物に行くたびにランドセルを試着して、買ってくれと要求されています。

さすがにランドセルはお値段がびっくりする金額なので、じいじとばあばに買ってもらうように今から洗の・・・教育中です。

子どもの成長は早くてびっくりですね。

さて話は変わりまして、ジュドポームではレッスンの他にも待ち時間皆さんが楽しんでもらえるように少しづつ工夫を凝らしています。

中でも一番人気はこちら!

『なんでもノート』!!(某ネコ型ロボット風)

その名の通りなんでも記入してよいノートになります♪

ゲストさんがどんな反応をするのか齋藤コーチが試しに作ってくれたのですが、これが大盛況!

みなさんおもいおもいに書いてくれ、交換日記のような感覚でゲスト間の交流を図っています♪

時々コーチからの質問もあるので、リクエスト等があれば遠慮なく記入してくださいね。

この『なんでもノート』の他にも簡単なトレーニングの資料や雑誌なども置いているので、レッスンの待ち時間など時間があるときにぜひご覧になってください♪

他にも『こんなものを置いてほしいな』というリクエストがあれば、気軽にお声かけ又は『なんでもノート』に書いてくださいね♪