小学生のみんな!夏休みはJEU DE PAUMEに集合!

こんにちは!齋藤です!

小学校は今日から夏休みですねー。

夏休みって特別ですよね。自分の小学生時代を振り返っても、楽しかった思い出が蘇ります。

プールや海に行ったり、キャンプに行ったり、おじいちゃんの家に行って花火をしたり、、

宿題をギリギリまで残して、怒られながら片づけたのもいい思い出です。

夏休みに宿題を残す癖はその後、大学院卒業まで10年続きます。

僕は好きな食べ物を最後まで残しておくタイプなのでその影響でしょう。良い子はマネしないでね☆

 

そういえば、JEU DE PAUMEでも夏休みらしい出来事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

レッスン中のお客様です。捕まえようとしましたが、不肖齋藤ビビッてしまいました、、

歳を重ねるとカブトムシとかが苦手になるの何故でしょうね。昔はカブトムシとかクワガタとか大好きで、ムシ〇ングとかいう、今だったらトラウマ級のカードゲームもしていたのに、、

 

ムシ苦手な人からするとマイナスな出来事かもしれませんが、

JEU DE PAUMEでは、こんな素敵な夏休みの思い出が皆さんを待っています!

 

もちろん『テニス』でも夏休みの思い出作らないと!(←無理やり告知ターン)

今年もやります!小学生対象『夏休みジュニアテニス教室』!!

発表が遅くなって大変申し訳ありませんが、今回は2日連続レッスンで初心者も経験者も大募集です。

スクール生の参加もお待ちしています。普段とは違う時間に練習して、この夏休みにレベルアップだ!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ参加者募集中ですので、お申し込みお待ちしています!

 

今回はジュニア向けの告知になってしまいましたが、大人の皆さんも是非カブトムシを捕りにきてください。僕は先述のようにカブトムシは、、、

なので、応援だけします!!

夏休みもJEU DE PAUMEで楽しみましょう!