ガットの張替えいかがでしょうか!?

こんにちは!斉藤です!

グズグズの天気が続いて、なかなか気持ちよくテニスすることが出来ませんね。

まだまだ暑い日も続くみたいですが、皆様の体調はいかがでしょうか?

そして、ガットの調子はいかがでしょうか?!

ん、ガット???

そうです!ガットの調子です。

ガットは使っていなくても徐々に消耗していきます。自分のテニスに悪影響が出る前に張り替えましょう!!

ガットの替え時には色々タイミングがありますが、

「自分のテニスの調子が悪い時」は要チェックです。

どれだけフォームが良くなっても、どれだけ体力をつけても、ガットがヘタっていたらナイスボールを気持ちよく打つのは難しくなります。

テニスの調子が悪い時、皆さんはどのような対策をしますか??

フォームチェック、メンタルコントロ―ル、トレーニング……etc

対策は人によってバラバラかと思いますが、それら候補の中に『ガットの張替え』も加えてあげてくださいね! ※ただし、多少のガット慣れ期間は必要と思いますので、試合前などは注意です。

そして! ガット張替え検討中の方!! 今がチャンス!!!                現在ジュドポームでは、YONEXのガット10%OFF、さらに、YONEXガット購入者に張り替え無料キャンペーン実施中!!!!(キャンペーン期間は9月末までです)

ガットの種類、張替え時期でお悩みの方や、いつもと違うガットにトライしようとお思いの方は、ぜひ一度コーチにご相談下さい。

きっと皆様にピッタリのガットをお選びし、心込めて張り上げますよ!            皆さまのご依頼お待ちしております!