おめでとうございます!

こんにちは!齋藤です。

今日は嬉しい報告を。

現在ジュドポームにチケット会員として通って頂いている 河野征男 様が、

1月15日(土)に大分駄原コートで開催された「第26回大分市チーム対抗テニス大会」和気あいあいクラスで優勝されました!

 

 

 

 

 

 

(※撮影のためマスクは外しております。)

団体戦ということで、チームの皆様と協力されて勝ち取った栄光です。河野様はじめチームの皆様おめでとうございました!

河野様にお話を伺うと、決勝戦では前回負けたペアにリベンジを果たしての優勝ということです。本当に素晴らしい!

僕たちコーチにとって、ゲスト様の喜びの結果報告は自分のこと以上に嬉しいです!

実は、河野様のように素晴らしい戦績を残しておられるゲストの皆様はまだ多くいらっしゃいます。今まで僅かしか紹介出来ていなかったことが大変口惜しい。そしてそんな皆様が埋もれてしまっていることが悔しい!

「私大会頑張ったよ!」というゲストの皆様、是非僕と記念写真を撮りませんか??

もちろん結果は関係ないです。もし負けてしまっても、優勝したかのような笑顔で試合のエピソードを教えてください!

千里の道も一歩から。まずは大会にエントリーしてみてはいかがでしょうか?

ジュドポームのスタッフが大会出場をサポートします。お気軽にご相談ください!

1人でも多くの皆様と記念写真を撮れることを楽しみにしています!