「齋藤と記念写真をとろうの会」←かわいい名前募集中

こんにちは!齋藤です。

皆さん、前回の僕のブログ覚えていますか。

大会で頑張った方一緒に記念写真撮りませんか??とお誘いしたやつです。

実は「齋藤と記念写真をとろうの会」とか名付けようかと企んでいます。(ネーミングセンス、、、)

ちゃっかり試合結果以外のハッピーなエピソードも募集しようかなー、とかも考え中。

広まれハッピーの輪。

 

それはそれと。

なんとゲストの方から早速お声かけ頂きました!嬉しい結果報告です!

現在、JEU DE PAUMEの硬式プラクティスクラスに通って頂いている『沖田好玄』様、『横田悠斗』様のペアが、2月19日(土)に大分駄原コートで開催された「第62回大分市ダブルス選手権大会」一般男子D級で優勝されました!

 

 

 

 

 

 

写真は大会当日の夜のレッスン後に撮影しました。お二人ともスーパー元気!!

夜のレッスン時にはあがったのですが、大会中はあいにくの雨。出場辞退の選手も多いバッドコンディションの中で良く頑張りました!

フォアストロークのスピンで横田様が追い込み、沖田様がボレーでトドメを指すプレーが得意でしたね。ペアを組んでから、基礎技術だけでなく、陣形の練習もしっかり行い、グングン上達していきました。今回の結果はまさにお二人の努力の結晶です!

 

諸事情により本大会でお二人は一度ペアを解消します。(喧嘩別れじゃないですよ)

有終の美を飾ったダブルスペアのサポートが出来てコーチとして最高に嬉しいです。

お二人がまたペアを組み、JEU DE PAUMEもいれて「3人4脚」でプレーできる日が再び来ることを楽しみにしています!

 

「齋藤と記念写真をとろうの会」(仮)はいつでもお声かけお待ちしています。前回今回と、嬉しい大会結果のご報告が続きましたが、それ以外のエピソードも楽しみにしています!

次の主役はあなたかも!